Sumer通信

Atelier Sumerスタッフよりおすすめ商品、今日の出来事を紹介します。
鯖江のくつべら

       福井県鯖江市の眼鏡素材加工メーカーから生まれた
                靴ベラがこちら
      

      
 デザインはもちろん、素材の持つ独特のカラフルさとしなやかな弾力性で
               使い心地も抜群です。

    
       パールホワイト、深紅、水牛角、べっ甲の4色展開。
        ポケットやバッグに携帯しやすいサイズです。 
               長さ約11僉ヽ¥4,935

    
        靴ベラの奥のプリントにもご注目ください♪
  ユニークなパッケージのギフトボックス入りで贈り物にも最適です。

      
      
             「スマートに靴を履く。」
           
           見た目も美しく、靴にも優しいから
            是非心がけていきたい新習慣です。


| インテリア雑貨商品 | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0)
アクセサリーの魔法
       
       コーディネーター佐藤の最近のもっぱらのお気に入りが、
       中にかすみ草の小さな花びらの入った小さなイヤリング♪
          これをつけて毎日、全力で頑張っています!! 
    
           
           大分の作家さん【TOMOE】さんのもの。
     中に天然石や花びらが閉じ込められていて、とても綺麗です。
    
                 ¥1,470〜

       こちらはコットンパールや天然石を組み合わせたもの
    
                 ¥1,575〜

  小さなイヤリングが耳たぶにのるだけで、気持ちが上に向いてくるから
               不思議です。

           アクセサリーは、女性にとって
        自分に自信をつける魔法のようなものですね♪


| ファッション小物 | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0)
アンティークなキャンドルホルダー
       素敵なキャンドルホルダーが入荷いたしましたので、
      本日はしばしのキャンドルタイムを楽しんでおります☆
      
      
             アンティークな風合いで
      テーブルコーディネートやお気に入りのコーナーの
             きっと引き立て役に。
           安定感があるのも嬉しいですね。  

      

    
              装飾もとても美しく… 
            11.5×11.5 H12.5僉 ¥4,655

      
         ゴールドのクローバーの形。もちろん四ツ葉♪
              10×11僉¥2,048

      
      
    あたりが暗くなり始めたころ窓辺で灯すのが私のお気に入りです。

| インテリア雑貨商品 | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0)
アクセサリーFAIR

           只今、アクセサリーFAIRを開催中!!

    大分在住の作家さん【a greenbelt】さん、【TOMOE】さんの
        素敵なアクセサリーがたくさん入荷しています。

    
     どれもビンテージビーズやアンティークレースを使ったもの
         色合いや形はどこか味わいがあります。
      ピアスはもちろん、イヤリングも豊富に揃いました♪
                ¥1,050〜

    
           鳥や動物のモチーフのブローチ。
                 ¥840〜

    
      くちばしの先の鍵や、クローバー…モノグラムの刺繍…
        
        そんな小さなところがと、やさしいプライスが
         とてつもなく乙女ゴコロをくすぐります。

   1,000以下から揃うので、ちょっとした贈り物にもおススメですね。




| ファッション小物 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0)
春のバッグ 【acrylic】
              久しぶりの青空です。
              待ち遠しい春にむけて
         【acrylic】のバッグ 豊富に揃いました♪

   アクリルやゴム、ウレタンなど、どれも少し変わった素材からできた
         シンプルでスタイリッシュなバッグたちです。

      

      
      
             蜂の巣のようなバッグ。
      ハリ感のあるメッシュ素材からできています。 ¥13,650

    
              裏地はグリーン☆

      
      
   デザイナーさんもお薦め!! シルバーのクラッチバッグ。 ¥15,750
 キャビアのようなシルバーの粒々と、アクリルのバングルの取り合わせが
             とても個性的です。

    
    ドレスにもデニムにも、さまざまなシーンで活躍の予感です。


          最近、あれこれと欲しいものが多いのは、
             春の近い証拠でしょうか・・・♪




| ファッション小物 | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0)
雪の日に 【SASAWASHI】
    昨日の積雪でシュメールの周りも一面真っ白になりました。
    

          
          とても寒い中ご来店くださいましたW様。
 足元には【SASAWASHI】のレッグウォーマーを着けてくださっていました。
      
 黒のスリムパンツとブーツにオンしてあわせればこんな素敵にオシャレに
             なるのですねぇ・・・・。
      ”とても暖かいの♪”と喜んでくださっています。

        
         こちらは恋してやまないルームブーツ♪
    
   お風呂上りに素足で履けば、ベットに入るまでずっとぽかぽかです。
                  ¥4,410
    

         まだしばらくは寒い日が続きそうですから
      足元から寒さ対策で少しでも快適に過ごしたいですね。
    
     ゴワつかずに、本当に暖かくて快適に冷えをふせいでくれる
        【SASAWASHI】の商品はとてもおススメです♪

| ファッション小物 | 12:22 | comments(0) | trackbacks(0)
小さなギャベ展 本日より
         本日より【小さなギャベ展】始まりました。

 今回は、お座布団サイズや玄関マットサイズの小さなものを集めました。
      
     
     ギャベとはペルシャ語で目が粗くて毛足の長い絨毯の意味。
      イランの遊牧民によっておられる手織りの絨毯です。
      
      

    
       羊の毛を手で紡ぎ、大地の恵みで染め上げ
        一点一点、丹精込めて織られています。

何十年と使い込むほどに表情豊かに変化をし、味わい深くなってゆくのも
              魅力の一つです。
      
      
         40×40 ¥10,500〜   40×60 ¥18,900 
         50×75 ¥27,300〜   60×90 ¥33,600

     色鮮やかな草木染めの色合いや艶感、優しいさわり心地に
              心を奪われます。      

         二枚と同じもののない私だけのギャベ★     
        お気に入りの一枚をどうぞ見つけに来てください♪


| キリム・ギャベ | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0)
春らしカーテン
             模様替えや新生活にむけて
    インテリアやカーテンのご相談が増えてまいります季節です。

         シュメールでも店内のカーテンを掛け替え、
      3月いっぱいまで普段よりもサンプルを豊富にとりそろえて
             皆さまをお迎えいたします。
      
      
      写真右につり下がっているのが全てカーテンサンプルです。
      こちらはほんの一部…他にもたくさんの種類がございます。
          
          サンプルを実際にお家に合わせてみて
          ご検討いただくことなども可能です。

      
                 (フジエテキスタイル/ブーケ)

    
      艶やかな刺繍がとても上品でふわっと華やかになります。

  是非この機会に“あなたのカーテン”を探しにいらっしゃいませんか?

     シュメールが理想のカーテン選びをお手伝いいたします♪

| カーテン情報 | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0)
春の気配
       昨日、今日の暖かさはまるで、もう春のようでした。

          急に桜の様子が気になりまして・・・・・
    
             まだまだ堅い蕾でした。
        これから日に日に膨らんでいくのが楽しみです♪

               今日から2月。
       店内にも春のお花が少しづつ入ってまいりました。
      
          アネモネ、ラナンキュラス、ミモザ・・・・・
         春を想うと心がうきうきしてまいります。
         
         インテリアもそろそろ春支度始めましょう♪





| アーティフィシャルフラワー | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0)

page top

カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
<< February 2014 >>
カテゴリー
最近の記事
過去の記事(月別)
コメント
リンク
モバイル
いつでも携帯電話でアトリエ シュメールのブログをチェックできます。
ぜひ、Bookmarkにご登録を。
 
ブログ問い合わせ
 
Copyright Atelier Sumer All rights Reserved