Sumer通信

Atelier Sumerスタッフよりおすすめ商品、今日の出来事を紹介します。
夏のお花と新しい香り
   グリーンとともにフェイクフラワーも種類豊富に揃っております♪

     

      これからの季節にピッタリのトロピカルなお花たち☆
      衣替えと合わせてインテリアも夏の準備を始めましょ。


                さて・・・
      本日はフレグランスオイルに新しい香りが加わりました。
              ”ホワイト・ティ”
      芳しい紅茶の香りにサンダルウッドと優しいすみれの香り。
         ほんのり甘酸っぱさを感じるような香りです。

      
         本日よりシュメールでしばらくこちらの香り
               お楽しみいただけます☆

| アーティフィシャルフラワー | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0)
グリーンの効果
            ”癒される”と感じるのには、
       きちんとした研究結果にも裏付けされているそうです。

      
       
       植物が目に入る環境ではアルファ波が増幅されて、
         血圧が低くなり、筋肉の緊張がほぐれ
         そして、心拍数が減少する・・・・・
     そうして自然と”リラックスしてしまう”のだそうです。

    ストレスの解消を静かに優しく手伝ってくれているわけですね。

           お部屋に素敵なグリーンを♪

    
            多肉植物も人気です★

| インテリア雑貨商品 | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0)
観葉植物×フェイクフラワー FAIR スタート!!
           本日よりFAIRスタートです。
       お部屋いっぱいにグリーンが揃いました。
      
           ★枝ぶりの面白いウンベラーダ
        ★60僂鯆兇┐襯▲ベ
     ★サンスベリアからスタッキーからさらに変化したリッキーなど
           珍しい希少価値の植物も入荷しました。

             
      
          ミニサイズのグリーンやプランターも揃って
           とても気持ち良い空間になりました♪
 
              “やっぱりグリーン!!”
          そのパワーに不思議となんだか癒されます。
          ぜひ週末に、是非お出かけくださいませ★



| アーティフィシャルフラワー | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0)
観葉植物×フェイクフラワー FAIR もうすぐ!!
            
             5/24(金)〜5/28(火) 
          毎年恒例となりましたGREEN FAIR
          今年も、大小100点以上の植物と
     夏に向けたフェイクフラワーをたくさんご用意いたしまして
            皆さまをお迎えいたします。
    
         
         オシャレで珍しいグリーンが揃います♪   
    
    

  個性的なトロピカルフラワーでイメージチェンジはいかがでしょう!♪

            プランターや花器と合わせて
           いつもの暮らしに癒しと潤いを。

          どうぞ楽しみにお待ちくださいませ♪

| アーティフィシャルフラワー | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0)
レモンの花
       表を少し歩けば、どこからともなく甘い香り。
    柑橘系の花や、ジャスミンなどが咲き誇る幸せな季節です。

   今日はスタッフがお庭に咲いたレモンの花を持ってきてくれました。
      
        果実の酸っぱさからは想像もつかないほどの
            甘い香りが漂っています。

    
   この先っぽの点ほどのところがレモンに育ってゆくのです・・・

         実りのころもまた待ち遠しいです♪


| イベント・お知らせ | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0)
お疲れにキャンドル☆
        ゴールデンウィークが去って、初めての週末。
      朝のグズついたお天気が、「少しゆっくりしようよ」と
      促してくれているようで、なんだか心地よく感じました。

      疲れた心と体には、いい匂いと、キャンドルのひかりを。
    

    
            宗教的な器の模様が印象的で、
   どこか懐かしいような・・・甘く、スパイシーな香りに癒されます。

   蓋をして置いておくだけでも、インテリアのアクセントになりますね。
         φ8 H10僉ヽ¥4,515  燃焼時間:50時間

      
       母に日のご準備、まだという方・・・オススメです♪
         どうぞお母様を癒してさしあげて下さい。

    

| インテリア雑貨商品 | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0)
五月晴れ
               連休最終日・・・
      シュメールはゆったり静かな時間が流れております。

    
       雲ひとつない青空に、新芽のグリーンがまぶしく
              最高のお天気ですね♪

        
       5月24日からは、”観葉植物FAIR”も始まります。
表の木々にも負けないほどのグリーンを揃えまして皆様をお迎え致します。

    
            どうぞご期待くださいませ♪

| - | 14:56 | comments(0) | trackbacks(0)
母の日おすすめギフト アーティフィシャルフラワーのブーケ♪
         アーティフィシャルフラワーとは・・・
            いわゆる造花が進化して、
    色合いも風合いも限りなく本物に近く再現した人工的な花。

   そのクオリティの高さと、インテリア性に注目が集まっています。

      
       選りすぐりのアーティフィシャルフラワーで作った
       オリジナルのブーケやアレンジが人気です♪♪♪
    
         バラとピオニー、アジサイのブーケ ¥3,675

     
      グリーンのバラとアジサイののフレッシュブーケ ¥2,520

     
       ガーベラとピンポンマムのハッピーブーケ ¥2,100

     
            ピオニーの華やかブーケ ¥2,100
 
         今にもお花の良い香りが漂ってきそうなブーケ♪     
           ご予算とお母さまのイメージに合わせて
             心を込めてお作りいたします☆
| アーティフィシャルフラワー | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0)

page top

カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
カテゴリー
最近の記事
過去の記事(月別)
コメント
リンク
モバイル
いつでも携帯電話でアトリエ シュメールのブログをチェックできます。
ぜひ、Bookmarkにご登録を。
 
ブログ問い合わせ
 
Copyright Atelier Sumer All rights Reserved