Sumer通信

Atelier Sumerスタッフよりおすすめ商品、今日の出来事を紹介します。
夏のテーブルコーディネート☆
  夏に向けて、このようなテーブルウェアはいかがでしょう・・・・?!

        このシーズンには特に人気が高まります。
    


  貝殻のカードスタンド
    
      おもてなしの際には、本日のメニュー表などを立てたり、
        普段にも、お気に入りのポストカードなどを是非。

  
  ヒトデや貝のナプキンリング
    
            このナプキンリング一つで、
  テーブルの上も、そしてお話もうんと盛り上がることでしょう・・・♪


| テーブルウェア | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0)
テーブルコーディネートFAIR開催中!!
   只今、ショップにて、テーブルコーディネートFAIRを開催中!!

       【アレクサンドルチュルポー】のリネンクロス類
     【マイケル・ミショウ】のテーブルアクセサリーなどを
               ご紹介しています。
    
    艶やかな麻の風合いと、大胆で美しすぎる刺繍のテーブルクロスは
             いつも憧れです。

    

    
      実の部分は天然石、葉っぱと土台部分はピューター。
        まるで宝石のようなナプキンリングが
       テーブルをエレガントに演出してくれます。

  こんなおもてなしを受けたなら、きっとずっと忘れられないだろうなと
              思ったりいたします。

        お買い得な商品もご用意いたしております♪
            是非、お出かけ下さいませ。



| - | 12:05 | comments(0) | trackbacks(0)
ZODAXの雑貨入荷!!
    2月の展示会におきまして、予約致しておりましたZODAXの雑貨達。
   アメリカより海を越えてやっとシュメールに入荷してまいりました。
         本日より紹介してまいりたいと思います!!
     

     今回は形のあるオブジェなどが特に充実しています。
       アンティークゴールドのキャンドルスタンド。
            存在感がありますね。
       
    小:H57.5僉¥12,600  大:H77.5僉¥19,950 (木製)


         乳白色の美しすぎるフラワーベース。
      1種類のお花をこんもり贅沢に生けたいですね。
      アジサイもそろそろつぼみがついてきましたから♪
         さっそく活躍してくれそうです。
       
        フラワーベース φ28 H34僉¥16,800  
        ハイドランジア      1本¥2,520

        
        
        それから今日はもう一つ良いことがありました。
        スタッフがお庭のバラを切って来てくれました。
       
         元気がなくて首を垂れているのではなく、
     こんな向きで咲いていたようです。癒されます・・本当に・・・

| インテリア雑貨商品 | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0)
母の日にもアーティフィシャルフラワー

           先日、お花屋さんに立ち寄ると
      お店中に赤やピンクのカーネーションが並べられていて
            心躍る気持ちになりました。

      お花をもらっていやな気のする人はいないといいますから♪

  生花が苦手というお母さんには、アーティフィシャルフラワーのブーケを。
    
         《アーティフィシャルフラワーとは・・・》
     製造技術の進歩により、限りなく生花に近い出来ばえとなった
             高品質の造花の事です。

             
   ラッピングのサービスも承ります。  バラとアジサイのブーケ¥3,150
    
          フラワーベースとのセットも人気です。
    ラナンキュラスとガーベラのブーケ¥2,310  フラワーベース¥945

         シュメールでお取り扱いしておりますお花は
       『ほんとに生花みたい!!』と定評を頂いております♪

     専門のスタッフがご予算、お好みに合わせて、大切に、
              お作りいたします☆
            お気軽にご相談くださいませ。
  


| アーティフィシャルフラワー | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0)
SASAWASIの帽子
              G.Wも最終日となりました。
         シュメールは、本日より通常営業しております。

      昨日は、車の温度計が31℃をさしていたのに驚いてしました。
            暑い季節がやってきますね・・・・・。

    汗をかいてもべたつかず、強い紫外線からもしっかり守ってくれる
                  強い味方。
            SASAWASIの帽子がオススメです。
    
                          ¥6,090    

    
                          ¥7,140

    
                          ¥7,140

           和紙とくま笹から生まれたこの素材。
      それぞれが持つ天然の、抗菌防臭力、吸収力で清潔快適です。
   さらに薬剤を使うことなく、とても高い紫外線カット機能を持ちます。

    靴下や、ハンカチのセットは母の日の贈り物としても大好評です♪
    
      香りとパンプスイン、ハンカチ、天使の置物セット  ¥3,738


| ファッション小物 | 10:50 | comments(0) | trackbacks(0)

page top

カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2012 >>
カテゴリー
最近の記事
過去の記事(月別)
コメント
リンク
モバイル
いつでも携帯電話でアトリエ シュメールのブログをチェックできます。
ぜひ、Bookmarkにご登録を。
 
ブログ問い合わせ
 
Copyright Atelier Sumer All rights Reserved