Sumer通信

Atelier Sumerスタッフよりおすすめ商品、今日の出来事を紹介します。
桜 咲きました♪
      今年もついにシュメールの前の桜が開きました。
    

          ピンクのつぼみもぎっしりで、
       これからしばらくは、楽しみが続きます。
    

        暑すぎた夏にも、寒すぎた冬にも負けず、
       今年も裏切らずに咲いてくれたことに感謝です。

            皆様もお花見がてらに、
       どうぞシュメールに遊びにお越しください♪

| イベント・お知らせ | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0)
壁を飾るアイテム
          壁を飾るこんなアイテムが入荷しました。
    
            
            そのまま飾っても、素敵ですが
            実はこんな仕掛けが・・・・・♪
    
    
    ピンッと張られたリボンには、手紙やお知らせなどを挟んだり、
         表面はクッションのようになった表面には、
          ピンをさして鍵をかけたりもできます。

           こまごました物がたまりやすい
       玄関やキッチンの壁にあると便利でオシャレで
               一石二鳥♪ですね。

         右:ラウンド型 φ36   ¥4,515
         左:オーバル型 W56 H52  ¥9,450


| インテリア雑貨商品 | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0)
ミモザ満開♪
         すっかりご無沙汰をしておりましたうちに
     シュメールの前のミモザがこんなにも満開になりました。
    

        たわわ たわわわ と風に揺れる姿を見ていると、
            顔が自然とニコニコします。

            ヤル気と元気もわいてきます。

              皆様も是非会いに来て下さい♪
| イベント・お知らせ | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0)
漆器のすすめ
    この度、漆器の茶托や、銘々皿が種類も豊富に入荷いたしました。
    
          茶托 ¥460〜  銘々皿 ¥420〜  
     スプーン ¥420  ナイフ ¥399  フォーク ¥399

    
       みずみずしい漆の艶がなんとも趣がございます。

      漆器と聞くと、なんだか構えてしまいがちですが、
  お団子に、おにぎりに、天ぷらに・・・・意外と何にでもマッチします。
そして何より、漆は天然の樹液ですので、体にも、環境にも優しいのが嬉しいですね。
      美しい艶は、年月を経つほどにましていくそうです。

     お値段もお手ごろで、漆器初心者の方にもオススメです。
    
   今日は、大好きなG様が作ってくれた石垣餅をのせて頂きました♪

| テーブルウェア | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0)

page top

カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2012 >>
カテゴリー
最近の記事
過去の記事(月別)
コメント
リンク
モバイル
いつでも携帯電話でアトリエ シュメールのブログをチェックできます。
ぜひ、Bookmarkにご登録を。
 
ブログ問い合わせ
 
Copyright Atelier Sumer All rights Reserved